新年明けましておめでとうございます。

スピリチュアル
2023年大和の心新年のご挨拶
大和の心新年のご挨拶

大和の心から新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

今年最初の動画は高天原から日本を越えて

世界規模の平和の祈りを出させていただきました。

2023年高天原 スピリチュアル・アート

遥か太古の昔から神仏が磁場を作って、神国日本として創造された神聖な国
何度も高天原からインスピレーションを降ろされたり時にはこの地上に肉体を持ち降臨し、私達を導いて下さった神々がいらっしゃる。

天御祖神の愛する国に育てるために、数限りない神々のご努力がありました
私たちの愛する日本文化や日本の美徳の精神は、神仏やご先祖様の汗と涙と血と愛の結晶です。
神仏は、太陽のように慈悲と愛の光を投げかけ、
発展繫栄を願うと同時に、人々の争い、諸民族の争いをまとめていく和の心にも繋がっていくことを願われる。

それが大和の心。

日本の神々が集われる高天原には山頂が見えないほどの高く美しくそびえ立つ山があり、
山頂から光が降りてきて高天原に光が満ちていく
七色の雲がたなびいて桜の花がさき誇る
黄金の雲の上には、日本を超えて、世界規模の平和を祈る神々が臨在している

私たちの感謝の祈りが高天原に届く時、その祈りの光が高天原の力になる
その力が日本を護ることになる
美しき愛の循環がそこに創造される
この美しい世界がどうか続きますように…

楽曲担当『Ryou』さんからのコメント

世界平和を願う高天原”〜理想の彼方へ という題名の楽曲です。

今、現実の世界は皆さんご存知の通りあまり良くありません。
だからこそ、日本の神々がいらっしゃる世界は”現実はともあれ かくあるべし‼︎”
と光の世界理想世界を願い祈り続けているのではないでしょうか?
もちろん、現実も否定せずに逃避せずに分かった上でされていると思うのです。

暗いマイナスの心でいれば悪い現実が実現するように、
明るい未来を描けば幸せな理想世界が現実化すると私は思っております。
皆様と共に暗い暗黒悪質な者達の波動を吹き飛ばし、
明るく理想的な未来の世界を引き寄せて参りましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました