イエス・キリストへの祈り (大和の心・番外編)

スピリチュアル

大和の心チャンネル動画 イエス・キリストへの祈り (大和の心・番外編)

大和の心チャンネル イエス・キリストへの祈り (大和の心・番外編)

動画を制作した目的

2023年25日はイエス様の誕生日です
皆様などんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

家族や友人、恋人と過ごすクリスマスモードもとても楽しいものです
それと同時に、聖なる夜を感じて頂くためにも、クリスマスの意味を感じるようなきっかけを作りたいと思い、動画を制作させて頂きました

今までキリスト教系の作品は描いたことはなかったのですが、
改めて本格的にイエス様を描き、Ryouさんに楽曲をつけて頂きました。

イエス様、キリスト教をテーマとする芸術はどれも神秘的で、信仰や愛のすばらしさを肌で感じることが出来ます。イエス様の深い深い愛が、傷ついた私達の心を癒してくれる、そんな印象も感じます。
人はなぜそこに聖なる美しさを感じるのでしょうか?

動物と人間を分けるもの、それは、神仏への信仰と、聖なる自己犠牲精神や聖なる愛にあると思います。

高評価やチャンネル登録が励みになりますので宜しくお願い致します(*´Д`)

YouTube大和の心チャンネルへ⇒https://www.youtube.com/@yamatonokokoro   

イエス・キリストへの祈り

Ryouさんが神聖な祈りの文章をつけてくれたので、是非味わってみてください
心の透明感が増してきて、心の奥から滲み出る深い愛を感じることでしょう

イエス・キリストへの祈り

天にまします我らが父よ
御光の天に満ち満ちるが如く
この地上にも御光を満たし給え
御心の天に行きわたるが如く
この地上にも御心を行きわたらせ給え
祈りとは神と対話すること
自分の心は穢れていないか
日々謙虚に無私で努力し続ける姿勢が
あるかを問うております
あなたの言葉を信じ真理を悟り
実践することを目指します
私たちは神の使徒として心清く優しく
人々の幸福を願い
この世的なものにとらわれず
神の心を心とし
生きて参ります
今日も一日をお与え下さり
日々私を、生かして下さり
誠に有難う御座います
心より感謝いたします

英訳バージョン prayer to jesus christ

イエス・キリストへの祈り 英訳バージョン

Our Father in heaven
 As if the heavens of God's light were filled
 Fill this earth with your light
 as the heavens of your will
 May your will spread even on this earth
 Prayer is Communicating with God
 isn't my heart dirty
 I am asking whether you have the attitude of continuing to strive humbly and selflessly every day.
 I believe in your words and aim to realize and practice the truth
 As God's messengers, we are pure and kind
 wish people happiness
 Unbound by worldly things
 with God's heart in mind
 I will live

 Please give me another day
 keep me alive everyday
 Thank you very much

本動画のスピリチュアルアートについて

動画の絵に使用されているイエス様のスピリチュアルアートについては下記のHPにて詳しく解説していますのでご覧ください(^^♪⇓

本動画のスピリチュアルミュージックについて

スピリチュアルミュージシャンであるRyouさんが本動画の楽曲について思いを教えてくださいました(^^♪
↓↓↓

イエス・キリストへの祈りの楽曲は1991年の作品で
私の人生で希望と絶望を味わった年でもありました。

悲しみと苦しみと挫折の時、
天気が悪く空が黒く厚く暗い雲で覆われていても
雲の上で太陽は燦々と変わりなく照らし続けているように、
私が挫折の中、いつも側で支え励まして下さり、時には私の悲しみを背負い
共にいて下さった神。
そんな時インスピレーションでこの楽曲を賜りました。
私を励まして下さるかのように・・・

悲しみの時、挫折の時、苦しみの時、失意の時・・・
こんな時こそ、神に祈りなさい  と。
そんな時にこそ、目には見えないかも知れないが 
神はいつもあなたと共にある
と実感した時でもありました。

どうかご視聴下さる方も
目には見えない 感じなくとも
あなたの側にいつも
神は共にいるということを
お伝えできれば幸いでございます

コメント

タイトルとURLをコピーしました